受信モード

あっという間に11月になってしまいました。ここまで、久しぶりに行ったライブの事とか、新iMacを購入したので移行の顛末とか、書きたい事や準備したネタがあったのに結局更新できませんでした。10月は発信するというよりも、あちこちの情報を収集する受信モードのひと月でした。とはいえ、せっかくのネタです。書いておくと自分自身の備忘録ともなるので、折りをみてこっそり書き込みましょう。
さて今日は11月最初の夢としてはなかなか嬉しい夢を見たのでこっそり書いておきます。途中目が覚めたので物語としては繋がっていないのですが、夢の中に嵐の相葉ちゃんと小栗旬君が登場しました。どこか一緒にお出かけするような雰囲気。昨夜見た番組(『驚きの嵐 世紀の大実験!! 学者も予測不可能SP&奇跡呼ぶ実験的生ライブ』)の影響であることは明白ですな。目覚めたとき、何となく幸せな感覚が残っていたので今日一日を気分良くスタートできました。調子に乗ってちょっと遠出してみようかなぁ、なんて…