2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

待ち時間

相方がナビのDVDユニットを破壊してから、かれこれ2ヶ月でしょうか。本日をもって修理完了(の予定)です。 待っている間に周囲を見回すと、魅力的な新車が…12月に車検の予定なので、まだしばらくガマンだなぁ。 赤いA4 S-Line。素敵♪ 白いA5。もちろんクア…

新型インフルエンザ予防接種の夢

インフルエンザワクチンの接種。新型は私のところには回ってきそうにないので既にあきらめています。というか、小学校卒業以降、予防接種を受けた記憶がありません。基礎疾患も持たないし持病も持たないので、ワクチンなんか接種するとかえってインフルエン…

最後の王者

今決まったばかりなのでちょっぴりネタバレかもしれませんが、とっても嬉しい出来事なので書いてしまいます。 オートバイの世界選手権250ccクラスで青山博一選手がシリーズチャンピオンを獲得しました!日本人としては2001年にシリーズチャンピオンとなった…

受信モード

あっという間に11月になってしまいました。ここまで、久しぶりに行ったライブの事とか、新iMacを購入したので移行の顛末とか、書きたい事や準備したネタがあったのに結局更新できませんでした。10月は発信するというよりも、あちこちの情報を収集する受信モ…