2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コウメイ神戸へ帰る

飼い主のおじいちゃんの都合で我が家と神戸を行ったり来たりするコウメイ。ミニチュアダックスとは思えない大きさで存在感たっぷり!その上底なしの大食漢。この子の食い意地の悪さが原因でおこる騒動にはまったく手を焼きますが、気が小さくて甘えん坊。な…

ロボカップジュニア東海ブロック大会

今日はロボカップジュニアの東海ブロック大会。年が明けてから毎週日曜日に朝からまる1日がんばってきた子供たちの成果を披露する大舞台です。 昨年の5月、ジャパンオープンでは敗退してしまったのですが、上位入賞チームのキャンセルで中国での世界大会へ急…

御苑の桃林

今日は午後から打ち合わせがあり、京都へ行ってきました。打ち合わせ自体は短時間だったので、お仕事終了後はケンゾーとコウメイのお散歩をかねて京都御苑へ。何気なく、ただゆっくりお散歩できるところと思って訪れたのですが、赤、桃、白と色とりどりの桃…

サントリーのキャンペーン

慌ただしかった2月があっという間に過ぎ去り、やっと息をつく隙間ができました。この間、色々あったのですが、先ずは一番大きな出来事を思い出しながら記録。それ以外の細々した事は、記憶しておきたいことだけを追々残す事にしましょう。 そんな今日、サン…