オーストリアへの旅 まとめ

7月末から2週間かけて、やっと旅行の記録をまとめる事ができました。写真を見ながら様々な事を思い出し、行った先の資料を見返したり、迷った道を地図で辿ってみたり。家にいながらもう一度旅行を楽しんだような気分です。2度美味しいって、まさにこの事ですね。

もう一度旅行へ行くことがあればもっと完璧なプランを立てられるだろうなぁ。行けなくって残念だった所も沢山あるし…また行きたいなぁ。できれば次はレイルジェットに乗りたいし、プラハとか、ブタペストとかも行ってみたいです。夢は広がる〜♪

でもこの2週間、現実世界で起きた様々な事には触れられずに終わってしまいました。台風とか、地震とか、個人的にも東京へ行ったりとか色々あったのですが…その気になったら追記しよう。私の夏休みの宿題ですね。

とにかく、今回オーストリアへ行けた事を、頑張った子供達、周囲の人々、そして神様に感謝します。ありがとうございました。