マンチェスター U. vs チェルシー

今朝、ちょっと早くに目が覚めて何気なくテレビをつけたら、UEFAチャンピオンズリーグの生放送をしていました。5時30分ころだったので、すでに延長戦。でも英国贔屓の私にとっては見逃せない1戦だったので、思わず見入ってしまいました。普段はあまりサッカーの中継を見ないのですが、ワールドカップ等はそれなりに楽しみます。基本的にスポーツは好きなので、世界のトップクラスの選手が登場する試合はオリンピックを始め、競技にこだわり無く楽しむのです。
期待に違わず、この試合も素晴らしいものでした。個人的にはチェルシー、さらにはイングランドのキャプテンを務めるジョン・テリーが好き♪なので、今回はもうドキドキハラハラそして呆然…試合終了後にいつまでも立ち上がる事のできなかった姿は痛々しかったです…
それにしてもクリスティアーノ・ロナウドって華があるなぁ。PKで決められなかったのも何となく「らしい」感じがするし。天才的なサッカーセンスだけでなくルックスも良い。天は彼に確実に2つ以上の美点を与えています。羨ましい…