BROMPTON(ブロンプトン)

エンジンついてないけど、タイヤが2つついているから良い…よね?>カテゴリー
今日、見せていただいた英国製折り畳み自転車。「英国製」って言うだけで私には2割魅力倍増ですが、それを差し引いてもとても心惹かれる自転車でした。シンプルな自転車ですが、後輪がスルッっと出て来る様子を見ただけで私のハートはノックアウト!欲しい欲しい病が頭をもたげます。今、自宅にはほとんど乗っていないプジョー(マウンテンバイク)があるのですが、どう考えてもそれより実用性があるよなぁ。専用のバックも良かったし、形も、スカートでも大丈夫そうでした。しかも!自宅の比較的近くに、この自転車を扱っているメーカ公認のプレミアムディーラーがあったのです!!これって、すっごく誘われていると思いませんか?
ずーっと自転車欲しいと思っていたので、真面目に考えよう。先ずは「先立つもの」を準備せねば。明日からBROMPTON貯金を始めるか!