あれ?五月病??

この日もなんだか記憶に無いぞ。なんでだろ…つまらない毎日ってこと?
あ、そうだ。そろそろ重い腰を上げて頼まれていたホームページでも作ってみよう、と思っていたのに、二角取りで遊んでしまって、さっぱり進まなかったのだ。家に帰ると何か考えるのも嫌になって、ボーーーーーっとしています。あ、でもそのわりにコマメにWebはチェックしてるなぁ。
そういえば!日曜のベルギーのスパ・フランコルシャンで開催されたヨーロッパのル・マン・シリーズ1,000kmレースで大好きなジャック・ビルヌーヴが優勝したのだ。1997年、F1で優勝してから10年以上優勝から離れていたんだねぇ。JVおめでとう〜!!
その記事はコチラです。