買い物日和

朝、小田和正さんのライブ情報を見ていたら、今日の10時から名古屋のライブのチケットが発売されるという事を知りました。これは何かの縁か!と、急いでプロモーター(サンデーフォーク)のサイトで会員登録し、10時を待ちました。
ところが…アクセス集中でなかなかサイトにアクセスできない。一度できても、なかなか最後のページへ辿り着けない。という事を繰り返しながら、やっと購入できるところまで行ったのに、「お使いのブラウザは対応していません。別のブラウザか携帯サイトから購入してください」とメッセージが表示されてしまいました。X-(それなら先に教えてよー!
それでもめげずに別のブラウザ(FireFox)で試したのですが、時既に遅し。チケットはスタンディングの席しか残っていませんでした…
そのうっぷんを晴らしたかったのか、なんだか気分がお買い物モードに突入。今日は前々から欲しかったCDやら、電動歯ブラシの替えブラシをはじめとしたデンタルケア用品一式、バックアップ用のハードディスクなど、必要と思いながら先延ばしにしていたものを一気に購入してしまいました。
 iomega UltraMax デスクトップHDD 500GB
見た目がミニMac Proみたいで可愛いです。月曜日には到着予定なので、楽しみ〜♪