雨の木曜日

今まで水曜日だった事が、この4月から木曜日に移動しました。まだ2回目なのでちょっと慣れないのですが、色んな事が一度に済むのでこの方が便利です。慣れたらきっと、大丈夫。
ただ、月曜日から数えて4日目の木曜日は、疲れがピークに達するところ。その上にこのお天気なので気分も沈みがちです。今朝もオヤジドリンク飲んで、aikoを聴いて、自分に発破をかけて重い腰を上げました。
昨日の一日がまるで夢のよう。懐かしい空気。色んな方々とお話しして、刺激を受け、多くの事を学び、そして伝える。久しぶりだったためうまく行かなかったこともあったけど、多くの方々に支えられていることを実感し、次への活力をいただきました。
明日になったらこの雨が上がり、「雨降って地固まる」ってなるといいな…