未来講師めぐる

以前から深夜番組が好きだったのですが、最近はテレ朝系で金曜夜11時頃に放送されるドラマ(「金曜ナイトドラマ」という名前があるらしいっす。←ユーキ君風)がお気に入りです。その中でもこの「未来講師めぐる」はかなりのお気に入り♪今日で最終回って言うのが残念です。
主役の深田恭子を始め豪華かつかなり濃いめのキャスト、宮藤官九郎の脚本、野崎良太(JAZZTRONIK)の音楽、全部イイ!サイコーっす!!

6月4日にはDVDも発売されるそうで…欲しいっす!

http://www.tv-asahi.co.jp/meguru/ ←20年後ティーチャーで占ってみて。笑えます。

それにしても、深田恭子ってすごいなぁー。どんな役を演じても「深田恭子」だけど、脚本も彼女を想定して書かれているのだろうけど、役にピタリとはまるし、彼女にしか作り出せない世界がありますよね。「富豪刑事」も面白かったよなぁ〜。